意外にも

最近、日記見てますと言われ。
あいひめさんからは「字ばっかりだね」とのご評価をたまわり。ごめんなさい、画像整理するのが面倒なのです。
いいえ、文字だけでどこまで表現できるか挑戦しているのです!とは言えませんでした。
樹梨さんからもコメントをいただきまして、おおむね好評価をいただきました。
ありがとう!樹梨さんのも見てますよ!!もっと痛い内容を希望してます!
ファイも見ているみたいだな。戦争レビューが参考になっていたらうれしい。
戦争レビューといえば、敵方(帝のMaxとMSの涙火)からも見てます言われて恐縮。
チラシの裏書ですが、何かの参考になれば幸いです。
涙火といえば、アルサバオープンからの付き合いで、今は敵同士ですがその節はどうもお世話になりました。
他にもこっそり見てる人がいるんだろうか。
たいした内容じゃないよぅ〜、ですが、よかったら感想とかいただければ参考にします。