cアカなもので、レア運&OE運がまったくない。
2アカあるけど、両アカともc。。。
アカがbとかcとかじゃなくて、中身の人がcなんだろうな、たぶん。


というわけで。
単騎狩りはいうに及ばず、クラハンしてもレアでない。
なので、みんなに申し訳なくて、なかなか誘う勇気が湧かない。
時間拘束して付き合ってもらって経験が不味くなるうえに分配も僅かとかね。
それでもさ、一応プリらしくリードしなくちゃと思い、みずからを鼓舞して声をかけたりする。
というか声をかけるときは大体いつも、自分なりに無理してる部分があると思う。
そぅそれに、うちのクランは常連の人数が極端に少ないので、
たとえばラスタバ城とかTOIのボスとかその他もろもろに行くだけの火力がなくて。
どうしても同じような狩場にしか誘えない。
それでもLv55になってからは行動範囲が広がりはしたんだけどね。


まず自分自身のIN時間が少ない。
いまの職場に移ってから通勤時間がドアtoドアで2hかかるのが最大のネック。
朝早く起きなくちゃいけないから、遅くとも2:00には落ちないと体が持たないし、
18:00に会社を出られたとしても、家に帰還できるのは20:00で、
そこから、食事して、お風呂入って、とかしてるとすぐ22:00。でもこれは早いペース。
さらにアデン戦の日には21:30にはINしなくちゃだから、お風呂は後回しになる。
それはおいといて。
22:00〜2:00までINしたとして4h使えるな。こうみると結構時間があるような気がするけど、
二日に一度は戦争があるので0:00過ぎまで消費。ここから狩りいくとなると約1.5h。
となると行ける場所は限られてきて、別キャラ出して新影クラハンか、単騎でどこか。
戦争がない日は残業できるチャンスなので、そうなると帰宅が遅くなりリネ時間も減る。
と、こんな感じでIN時間が少ないわけで、Lvも上がらないし、レアも出ないので懐は潤わない。
最近は週末に別キャラを集中して上げたりしてるので、一日でアデナが200kくらい貯まることはあるけれども。


こんな中でも戦争に出たり本プリを55にしたり別キャラを50にしたり(新影実装前;;)と、
まあよくやってるなあと自画自賛してみたり。鼓舞鼓舞っと。


とまあ、ここでは書ききれない事もいろいろがんばってるので仲良くしてね>クランのみんな


今日はアデン戦があるので早めに帰宅しなくては・・・。
はてさて本日の結果はどうなることやら。