ごめんなさい

いくつか言い訳を・・・

  1. ギランの日程を変更するの忘れてましたごめんなさい。
  2. 今日は攻城戦(しかもケンケレ)あるのすっかり忘れててゆっくり晩御飯食べてましたごめんなさい。
  3. bテレなくて、プリの取り回しに手間取りました準備不足ですごめんなさい。
  4. ていうかノートPCが壊れたのでいつものパフォーマンス出せませんでしたごめんなさい。
  5. ギランに布告いれておいたのすっかり忘れてて回す発想がなくてまんまと取らせてしまってごめんなさい。
  6. ドワはまあ元々放棄するタイミング計ってたんでこれでおっけーです。


さて。
新しく敵対になったみなさん、お互いがんばりましょう。オレあんまりINしないけど(−−;
4月から移動になったもので、仕事中に戦術練ったりとかできなくなりました。いや今まで何してたんだとか聞くなよオイ。
wikiの更新も仕事中にはできなくなったので、帰宅してからとか休日にとかにやるしかなくて、
そんな感じでIN時間が減ってるわけです。
wiki更新っていうのは、まあいわゆる利権調整がらみでして、これのお陰で絶大な信頼を内外から受けていますが(意味不明)。
まあつまり、敵対増えたけどオレにはあんまり関係ないかなって感じでした。


はー、故障したノートPCどうしよ・・・修理できるのかなこれ。