おわったな

はい。
リネにINできません。
ゲームガード中にPCが強制的にリセットされます。
複数台あるPCのすべてで同じ現象。
もちろんリネの再インストールも試した。
IP見られてる?何も悪いことしてないのになぁ・・・
うーん。WAN側はDHCPだから固定的にIP見るのは無理な気がするけど。
ていうか、ゲームガードってPCの強制リセット機能とか持っているのですか。
あるいは、IE8のセキュリティパッチを当てたのが原因なのかな。
システムが壊れちゃってるとか。
リセットの掛かり方的には、カーネルモードでエラーが起きてる気がするが。
ブルースクリーンも出ないから手がかりつかめず、イベントログにもヒントなし。


引退勧告か?w




(2010-04-04 追記)
直りましたw
原因は、「ESET」というセキュリティソフトでした。
危うくOSの再インストールするところだったぜ・・・(汗