連絡事項

今回のワールド移住サービス実施に伴い、別サーバに移動することにしました。
行先はほぼ決まってますが、現時点では伏せておきます。PvPサーバになると思ってます。


というわけで、11/3の夜中にクランの一時解散を行います。
翌日の移動申請を済ませたのち、再度クランを作り、24日に再度解散となる予定です。


まだ血盟便箋での連絡は行っていませんが、連絡のつく範囲で現メンバーに打診したところ、
・移動をほぼ確定しているのが、ラフィ、ルシ、ヒロ、スキピオ
・移動を前向きに検討しているのが、ウェダイ、カプ、
・残ることが確定しているのが、ふみ、ちゃま、
といった感じです。
あと数名と未だ連絡がとれていないので、一両日中には意向を確認するつもりです。
ちなみに最近加入した新メンバーの苺ちゃんは、元ワールドにキャラがあるためそっちを使うことになるかな?確認します。


今回の移動の目的の第一は攻城戦です。
これは、今までのクラン(というかオレ)の方針どおりで変更なしだと思ってます。
また、移動後の参戦の有無についても、これまでどおり自由参加です。
第二の目的はPvPです。別段積極的にPKや嫌がらせをやるわけではもちろんないですが、
nPvPとは違う緊張感をもって楽しんでいきたいなと思ってます。


移動に関する注意点としては、
1.移動先にキャラ名を確保しわすれないように
2.資産整理しわすれないように
3.友人関係への連絡は、しておいたほうがいいかもしれません
4.申請しても移動枠の制限がかかって移動できない、となる可能性が無いとはいえないので、なるべく4日中に移動申請を完了しましょう
現時点で思いつくのはこんなところかな。


期待と不安の入り混じる今回のサービスではありますが、
また新しいリネの魅力の一つとして、ポジティブに楽しんでいきましょう。