忸怩

前回もそうだったけれど、今回もプリとしての自分自身の動きが全くだめ。
Lv57とそれに付随するHP/MPへの過信があったのか。
あるいは、プリ一人でも戦局を左右できるという慢心があったか。
恐らくは両方なんだろうな。
COI単騎でうろうろしては、すぐに見つかり、バインド→BOX→END。
BOXされれば飛べばいいものを、耐えられるだろうと思っているうちに逃げ遅れ。
ラストのGT攻防では、確かにGT周辺が混雑していたとはいえ、素早い動きができず、
粘着バインドを受け、さらには敵の高Lv前衛に八方を取り囲まれ身動きが取れない状態に。
「プリここ」とか白チャで言われるほど敵に余裕を与えた状態で、何とももう「オレ動き悪すぎ」です。
必死にヒール等フォローしてくれたみんなのみならず、一緒に戦った全員に対し
プリとしての結果が出せず申し訳ない。
結果、敗北&2END&Lv落ち&アデナEND(100k未満)で、いやもうほんと参りました。
COI貸してもらっててこれじゃあ・・・戦争プリだとか偉そうなこと語る資格なし。(↑で語っちゃってますね。爆)
ところで、「忸怩」は「じくじ」と読みます。念のため。