近況は・・・

120%イベントを活用して廃上げしてます。
経験とレアドロップを期待してFIで狩りしているわけだけれど、
経験は確かによいが、レアドロップはぜんぜんなし。
この1週間でのドロップはといえば、
トロールベルトx3
・封印ASMx1
・封印ALAx1
・ROMRx1
トロベルってドロップしやすいのかな。それとも、引きが悪いだけなのか(たぶんそうだ)。
いずれにせよ期待してるレアじゃありません。


経験は順調で、日曜日に57にのった。まだまだ60は遠いけど・・・。
120%イベントの恩恵受けまくりなので、イベント終了後のギャップが今から怖い。
ハイネ城をSFに取られちゃったので地下いけないしなぁ。
24Fはいつも混んでるし、いまさらDVBとか行くのも恥ずかしいし、
影神殿は命中がたりてないし、火リングを処分したので蟻穴にも行かれないし、
ど  こ  に  い  け  ば  い  い  ん  だ  。
ハイネに帰りたいな。・・・(ぼそ