今日から120%イベントなわけで

最近加入したLv49ナイトの裕志01。とてもノリが良くクラチャが盛り上がる。
こちらも調子に乗って「DKまだぁ〜?」とはっぱをかければ、面白いようにメラメラ燃えてくれる。(微笑
目標があった方が気合も入るだろうということで、彼がLv51になるのと、こっちが次のLvにあがるのを競争することにした。
「廃狩りするんで、プリなんかに負けませんよ」と不敵な物言いだが、果たして廃プリにかなうかな・・・(フフ
もしオレに勝てたらnDAIを一枚(しょぼぃけど)進呈しよう。


今日から経験値120%アップイベントが開始。
昨日までは森三昧でボス狩りとか全くいってないけれど、今週からはみんなといろいろ巡ってみたいと思う。
クラハンで経験をプラスしつつ、その後はノルマ狩りで1.2%/hを目指す。
現時点での目標は、3月いっぱいで次のLvにアップすることだが、さて実績は如何になるか。