Lv上がったらステ振りどうしよう

今までの50+でのステ振りは、思うところあってSTR以外を上げてきた。
が、ここにきて悩み中。STR振りに変更するか、それとも今までどおりを継続するか・・・。
所詮プリって非力だし、STRに振ってまで殲滅力を上げる必要はなかろう。というか大して強くはなるまい。
それよりもクラハンで補助したり、戦争で有利になるような(プリは最前線では殴らないという前提)振り方がいいはずだ。
そう思っていたんだけれど、Lv55変身できるようになって攻撃速度&ACが良くなると、いろいろと欲が出てくる。
火力がアップすれば経験値を上げるのが速くなし、夢の島でドロップを引けやすくなるし、
それに、クラハンで高レベルな狩場にも行けるようになるし。
(というかクランに人数が少ないからプリで最前衛にならざるを・・・)
な〜んて思ってみたりするけれど、STRに振ったとして、使い物になるくらいの殲滅力になるには、
いったい何回STRに振ればいいんだろう・・・何Lvも上げないと意味ないし、そこまでやるか!?
どなたか良いアドバイスがあったらご教示いただきたいものです。