うーん。やりたいこと/やるべきこと

○今やりたいこと

  • 本キャラのLv上げ

イビルブラッド使用で2%/hは大きい。
ただ、これを優先すると、クラン放置&アデナ激減になる。
ちなみに、今のノルマは2hで4%なので、イビルブラッド12個で約500k/日。週末は8hほどやったとして4倍の2Mとかうわぁあ。
イベント期間中だけと割り切ってやるか・・・うーん。

  • 別キャラのLv上げ

昨日のギラン戦でLv落ちしちゃった。調子に乗りすぎました。(反省
変身解除されてる今ならDE変身で新影が美味い。イビルブラッドも使えば、1.5%/hはかたいだろうな。森でもいいかも。
でも、本キャラできなくなる=本キャラのノルマがこなせない・・・うーん。

  • 本キャラの装備充実

とりあえずPGがほしい。
ACが悪くなるけれど、今後のLvアップを考えると確保しておきたい装備。
とりあえず火グローブでお茶を濁しているけれど、PGあるともっと火力があがる。
ただ、今は常時イビルブラッド使用なので、お金がない・・・うーん。


○今やるべきこと

  • クラハン狩場の難易度アップ、そしてクラハン頻度アップ

前衛クラスのメンバーが増えたので、火力の必要な狩場にもいけるようになったかも。
試す意味で、ラスタバ城にいってみたい。というか行きたいという声があるので応えなくては。
クラハンでのレアドロップ率が悪いのは改善するのだろうか・・・うーん。

  • クランメンバーの強化ヘルプ

イベント効果で経験値を獲得しやすくなっているので、この機会にみんなのキャラスペックの底上げをしたいところ。
単騎が効率いいならそれでもいいし、一緒に狩りしながら上げたいという声があれば、それに応えなくては。
自身のLv上げ効率は下がるけど・・・うーん。

  • メンバー増員あるいは和の充実

これは永遠の課題。なにせ恒常的にメンバー数が少ないので、やれることも限定されがち。
人が増えるとクラン内部が揺れやすいし、まずは団結力を高めることが先決か。
ただ、人間関係というものは、精神的負荷が高まりやすい懸念もあり・・・うーん。




とりあえず、強力に補佐してくれる人材の確保が急務かも・・・うーん。