ついに来た変身解除とイリュージョンアイテム

このところ、新影実装やらイベントやらで経験値アップアップ施策が目白押しだけど、
ダメ押し?とも言うべき新イベント=変身解除&イリュージョンが来週のメンテから始まるらしい。
この流れからすると、イベントのラストは龍にまず間違いないな。
龍はさておき、変身解除とイリュージョン武器はキャラLvの低い者には絶好のLvアップチャンス。
本プリはもう55なので変身解除といっても白くなるだけなので、ここはひとつ
別キャラを52まで引き上げるとするかな。
まあ簡単に経験が上がるわけじゃなくてそれなりに時間を使うことにはなるけれど、
DK変身で狩りするのとそうじゃないのじゃ効率が全然違う。
いま50のキャラを52に、5のキャラも52に、できるといいなぁ。
って、3月11日までということは2週間しかないじゃん。あらら、残念。
とりあえずDK変身で5のキャラを45+にしとこうかな、新影いけるように。
本キャラLv上げする時間がなくなってしまうけど、仕方あるまい。