森で単騎は1.4%

さすがに高レベルDEさんとは比べるべくもなく。3%とか無理。
でも、1.4%出れば御の字だな。しかもレア狙えるし。
昨日はbSCが出ました。売るといくらなんだろう。3Mぐらい?
下の海岸沿いに地ゾーンに北上すれば、鬼湧きを回避できるしいい感じにこもれるみたい。
最初はリアとペアでサクサク処理していたが、リアが落ちてからは単騎。
さすがに湧きをコントロールせざるを得なかったけど、特に危ないこともなく順調順調。
ただ、時間帯は考慮しないとね。平日は1:00を過ぎるあたりから人数が減ってくるので、
3:00頃には寝るとして2hが勝負どころか。
それ以前はいつもの場所に行ってればいいし、少なくともイベント期間中は一日3%ほど
あげられそうだなという感触があった。
いまLv55の47%なので、Lv57まではえ〜と・・・153%か。
一日3%だとして51日かかる計算・・・4月の半ばとかイベント終わってるし(^^;
実質的には、廃狩りできれば週に30hぶん狩りできるので、一週間に40%いける!?
この計算通りでいけば4週間か・・・。イベント終わってるけど3月末には57なれるかなぁ。
廃 狩 り で き れ ば。