長くなってしまったけれど、もうちょっとだけ

てうてうの日記によると、森イベントで3%/hなのだそうだ。すごー!
また、他の人の日記によると、20分狩り→5分のエンチャ休憩 のサイクルでやっているとのこと。
なるほど。やってみよう。
最近、プリの攻撃力の低さに涙目状態でありまして、あぐあぐの日記なんてみると、
高レベルナイトはドロップ引けていいなー、ていうかまずボス倒せていいなー
なんてうらやましいことしきり。
ステータスシミュレータで見ると、Lv52CONナイトでさえ本キャラプリのフル装備&フルエンチャよりも攻撃力が高い。
DKナイト作った方が早いんじゃないかと思ったりする次第。
今日から頑張れば、3月末にはDKナイトが作れるんじゃないかと本気で悩んでました。
まぁ本キャラも(頑張りさえすれば!)3月末までにはLv57になれるかもなので、たとえSTRに振ってもDKナイトにはかなわないけれど、
プリをやり続ける方がこれまでの努力が無駄にならないかと思い直した。
というわけで、ちょっとLv上げ重視してみようかなと決意した次第。
ちなみに、昨日の昼間行った24Fは、先日ドロップしたbジェネを+7にして使ってみたところ
0.9〜0.7と幅があるものの、レアが狙えるのが魅力。狩り場人口に左右されるのが難点。
また、お気に入りのある場所は、他人は全く来ないのでいつも0.9%+が狙える反面、レアの期待が全くない。
経験重視で見るならばお気に入りを選択するしかないか。イベント終わったらこもりますかね。
今日は森でチョコ単騎にチャレンジしてみようと思います。