森で2END

操作ミスで。
どうも40%のラインを越えて安定できないな。
44%→34%→35%(あとでちょっと戻した)
去年の11月ごろにLv55になってからもうはや3.5ヵ月。
真面目に本キャラだけやってれば余裕でLv56にはなっていただろうに。
まあ、仕方ない。この間、別キャラのLv上げやら戦争参加やらしてたから。
それにしても、戦争以外でENDするのはちょっとへこむ。
もうLv55になって満足してるから、大きくへこむことはないんだけれど。
むしろ、一緒に狩りしてたリアに精神的負担をかけてしまったかもしれない。ごめんね。


今日のドロップは、

  • bESPx2
  • bSLSx1
  • その他消耗品各種


魔石(イミュ)を結構使うイベントだけど、遺産が出るので全然NP。
ただ、b武器がいくら出ても換金が難しいのであまり喜べない。
bESPとかもう、城の倉庫ドワの足もとに放り投げられる運命。かわいそうに・・・。
bSLSは精神負担掛けたお詫びにリアにプレゼントしといたし(分配が面倒だっただけだけど)。
そういう意味では、昨日でたbジェネ剣はあたりなのかも。市場放置しておいたけど、売れたかな〜。
今日も時間があればイベントマップに行ってみたいけれど、どうせドロップするなら魔法系とかにしてください。
bHBとかbESPとかもう見たくないですから。
経験値の時間効率も計ってみるとしよう。