昨日のアデン戦:暇防衛


まずは好例のケンケレから。
この時点でのjoinは24名(エンチャキャラ除く)。攻城戦タイム開始後1〜2分たってからケンケレ登場。さくっと処理してSMドロップ。
分配は次回以降との周知があって、本戦まで一旦解散。
事前に帝からの攻めはないとの情報があったため集合時刻を23:30に設定。


このあと、有志でイベントマップに狩りに行くことに。
サーバトップクラスのPCが一つのクランに集うので、こういう得難い機会は逃さないようにしないとね。
で、PTを組んでみると前衛クラスがいないし。あれあれ。
まあなんとかなるでしょうと水エリアまで行き、適度に湧かせつつ狩り狩り。
NBとbRAPとその他ドロップを獲得することができた。
(NBうれました。このときのPTメンバーさんには後日分配しますね)


さて、本戦タイムになりましたが。
追加のjoinを待ってPT編成後アデンGTへ。事前情報どおり、どこからも攻めがありません。
GTを倒すことなくそのまま維持して終了。税収を分配して撤収。いわゆる暇防衛でした。