誰も見てないと思うけど(ry


東京は雪が降りまして、我が家のある東京都西部丘陵地帯では大変な積雪。(といっても10cm程度ですがね)
日曜日ながら(日曜日だから?)前々から予定されていたイベントがあり、早朝から雪の中何度も車を出してはあっちこっちに送り迎えなど。
ふと見ると、我が家以外のお宅ではすでに雪かきが終わっているご様子。
さすがにうちだけ放置はまずそうな気配が漂っていたので、しぶしぶ雪かきなぞやることに。
・・・1h後。疲労困憊体力消耗汗大量。お昼過ぎの時点で、リアル何の役にも立たない肉塊となり果ててしまい。。。


実はここ最近、戦争以外でやる気が湧かないというまずい状況にあり、リアル体力ENDも相まってまた〜りな午後。
リネにつないではみたものの、クランには誰もINしていないし、さて今日は何をしようとふと考える状況。
そうだ、倉庫プリがLv23で放置してあるから、Lv30まで上げて威厳マントをゲットしよう、うんそうしよう。
というわけで、午後はまるまる思いっきりLv上げやってました。ちょうど夕食前にLv30達成し、マントもゲットして目標達成。
夕食後。
+0威厳マントの在庫が3つになったので、そろそろOE大会がやりたいところだけど、先立つスクがないな。
え〜と防具強化スクはどこに行けば出るんだっけ・・・。豚さんかな、蟻さんかな、はたまた時間待ちがだるいけど夢幻かな。
でも狩りしてもドロップくるとは限らないし、どうせなら経験値稼ぎも兼ねてbスク狙おうかな、24Fで、うんそうしよう。


あれ、プリの装備ないなどこ行った。あぁ、倉庫プリのLv上げしてたんだった。んんん。
装備があっちこっちのキャラに分散してるから集めなきゃ。
あれ、倉庫の空きがなくてお着換えできないぞ、うーむ、まずは倉庫整理か。。。
「@ちょっと倉庫整理してくる〜」
(30分経過)
よし、なんとか形になったかな(倉庫整理)。
えっと何しようとしてたんだっけ・・・あぁ・・・眠い(確か21:30ごろ)。そうだ雪かきして体力消耗してたんだった。今日はエアコンの調子がよくてあったかいな・・・そんなに頑張らなくてもいいよ、いつものようにちょっと寒いくらいがちょうどいいよえあこんくん・・・
まぶたが・・・とじ・・・る・・・ぅ(まぁ今日はケント戦だけだし23:00ごろには目が覚めるでしょ・・・zzz)


で、気がつくと25:00(は???)
ファイからケータイにメール来てるし(ファイ:今日ギラン戦あるよ)、えーと・・・もう終わってる(h
25:00かぁ・・・眠気のある今寝ないと、また不眠症サイクルにはまるに違いない。風呂はいってないけど寝とこう・・・zzz




という感じでした。ギラン戦どうなったか気になります。