[Lineage] ひさびさにEND

精霊の墓でクラハンしよ〜ということになり、
久方ぶりに海賊島に渡る。
DEx1、エルフx2、WIZx1、プリx1 で
回復面で若干の不安を抱きつつ狩場へ移動。


狩りはじめてみると、回復ぜんぜん間に合うじゃんw
攻撃力が勝ってるからくらう前に倒せるね!
いい感じ♪


・・・なんて調子にのってると、墓特有のうじゅうじゃ湧きにあい、
もたもたしてるうち(というかチャット打ってるうちに)
気づいたらENDしてた!!
でも、Lv52になってからはENDしても、かつてのように
激しく萎える事がなくなった。
気楽な気分は気持ちいいもんだ。うんうん。


ドロップもそこそこでたし、クラハンも楽しめたので
END分は取り返したかも。