オレ馬鹿だわw あははは(^^;

Spirits の旗を掲げ、称号も同じにしたシーフがハイネにいるとの情報を受け、クランメンバー数名と共に現地へ。お〜いるいる。チャイナを装った日本人(本当は日本語の分かる外国人なのかもね) 「SusiGirl」。ついにうちのクランも真似されるほど有名になったかぁ・・・と感慨にふけりつつも、日本語で暴言を吐いてくるのでさっさと遮断。あ〜すっきり。大人気ないとは思ったけれど、クランのみんなで散々からかってやった。
クランのエンブレムはクランの誇り。真似して悪さしようとするのがいけないのだ!

しばらく SusiGirl 氏と遊んでいると、もう一人蜘蛛変身で登場。「かなしいね」だったかな? 忘れたけど^^; しばらく二匹と遊んでいると、いきなり「かなしいね」が join しようとしてきた。ちょっと考えて、join後にBANしちゃおう!これって名案! なんて思ってjoinさせたのね。そしてもちろん即BAN。しめしめ、クランのエンブレムが外れたざまみろー。なんて浮かれてしまった^^; 浮かれていると、「SusiGirlが接続しました・・・」みたいな見慣れたログが流れる。ここで気づけばよかったんだけど、どうも「かなしいね」はプリだったみたいね。まんまと血盟連合でみんなを迎え入れてしまっていた^^;
そうと気づかずに、GMに「対応WISplz!」とか全チャでやって恥ずかしいw オレって本当に馬鹿だな〜と思った。
なんていうか、やはり人は奢るもんじゃないですね。もっと謙虚にしてないとね。いつもやらないような煽りやからかいをやったせいで気持ちが大きくなってたのかも。以後きをつけま〜す(^^;

というわけで、他のゴミ(魔法ねこ)もBANしたものの、「Spiritts」なる血盟を作った模様>かなしいね
よっぽどからかわれたのがシャクにさわったのかな。がんばる姿がかなしいね(といってみるテスト)
あ、また謙虚さを忘れそうになってる^^; いかんいかん;;