メリークリスマス

クリスマスイブは爆睡しててINできなかった聖貴です。ゴメン;;
仕事を早く切り上げて、18:00には帰宅しちょっとだけIN。ここまではよかった・・・。
その後、買い物から帰った家族といっしょに夕飯の準備。いつもとは違う食卓に家族のみんなははしゃぎ気味。いわゆるクリスマスムードってやつですね。
ロゼのシャンメリーで乾杯して、チキンやリッツ(クラッカー)やスープやサラダやホットドッグやらをやっつけて、お待ちかねのケーキが出てくる頃には既におなかいっぱい状態に・・・。でもケーキは別腹ってことで、紅茶を片手にちょっと濃い味のホワイト&チョコケーキをいただく。
その後は・・・もうおなかいっぱい。動けません。
居間でごろごろし始めたのが21:00ごろかなぁ。ここで意識がなくなって、なんか風呂に入れとか言われて浸かってきた薄い記憶はあるものの、気づいたら7:30(いま)。
新勧イベントで新しくメンバーになったみんなと狩りしようって約束してたのをすっかりすっぽかして、おもいっきり寝てたプリをお許しください orz