アデン見学

とは言っても殆ど見てないですが。祭りだったみたいですね ^-^
廃人系がアデンを攻めてるとの情報を得たのでアデンの見学に。ぱっと見た感じでは、いつものNFの勢いはなく、攻め手と拮抗してる模様。攻め手は良く見えませんでした。NFのエルフ前衛にダークエルフ変身が多かったのが印象的でした。
やがて、ちょっと中座してる間にマシュベリーの地獄の傭兵血盟がクラウンをゲット。NF落ちたかぁと思いつつ、アデンに再度赴くも・・・、門のあたりで撫子クランのメンバーにタゲられ即帰還(^^; 反対側の門から入りましたw
どうやら今日は祭りのようで、OSのプリに「やるなら誘ってよ〜」とWISしてみると、「〇〇や△△がいるから聖貴さんダメでしょ?w」と切り返され納得(・・) まぁ、今日はIN時刻が遅かったので、どの道戦争参加は無理でした(〜〜; 攻め手(このときはGT防衛側)はなかなかの顔ぶれで、廃人系のみならず教団系・OSが一体で攻めていたようでした。
そのまま地獄の傭兵血盟が守って城主確定。これで次回のケンケレは廃人zで狩ることになるのねー。
戦後に周囲を見渡してみるとオン会の参加者が多数いたので、昨日のハイネ戦の時に流れてしまったオン会開催を呼びかけてみるも、肝心のリッチェさんがいないとのことで中止。次回のアデン戦後(4日後)にやろうかな。