というわけで

ディアス様への罰ゲームですが、カラオケの優勝者りっちゃん及び参加者から指定された「はずかしい言葉」を全チャで言わされることになりました。かわいそうに・・・(笑)。
この一大イベント(?)をオフ参加者で楽しむために、日時を決めて行おうと思っています。「オフ会」ならぬ「リネ内オン会」です。
いまハイネをSF撫子系で持ってるみたいなので、ハイネ戦の後にやるのがタイミング的に良いかな? と思うので、次回のハイネ戦後あたりに開催しようかと思ってます。
上記のメンバーには別途リネ内で便箋を送付します。この日記を見た方でもしも興味がある方は、ハイネ戦の後に全チャに注目していただくか、あるいはハイネ城に行ってみると良いかもしれません。
ただ、ディアス本人の都合もありますので、予定通り行えるかどうかは不明ですので、文句突っ込み等なしでお願いしますm〇m
なんだかディアス氏を調子よくいじる内容の日記になっちゃいましたが、彼は遊び心を理解する人なので大丈夫かな、と勝手に解釈しています。
ではではみなさん、どうぞよろしく(*´ー`)