プリ達と愉快な仲間オフ会

Allegioが久々に会おうよと声を掛けてくれたので、ついでに他の面子も・・・というわけで、Allegio、桜子さん、りっちゃん(リッチェ)、教祖M、くっぺ、やすまろ、ディアス、そして各クランのメンバーの方々が集合。総勢10数名でのオフ会となりました。
2次会のカラオケでみんな大ブレイク。特に荒れまくりの教祖がおもしろい。桜子さん&りっちゃんのお色気シスターズも熱い熱い。結局朝まで盛り上がってしまいましたとさ。
夜が明けたので、やすまろ殿のお屋敷にお邪魔することに。玄関に入ると見事な龍の置物。トイレといえば、ちょっと普通の家庭ではお目にかかれないような仕様。奥に通されてみると、PCが3じゅう台も並ぶやすまろ遊戯室が。。。そこで軽くリネで遊ばせて戴き、眠くなったと言えばふかふかの布団までご用意くださり、安らかな仮眠を取ることができました。
帰りは池メンクランの方を駅までの見送りに付けていただき、本当にまぁ至れり尽せりのプリっぷりでしたぁ。おまけに写真まで取らせて戴いたり、大感謝であります(お金は今度返しますね)。
やすまろさん、どうもお世話になりましたm〇m