ウィンダウッド戦

戦争タイム開始と同時に空布告を行った。するとラスタバドの軍勢がワラワラと湧いてくる。まずは雑魚DEを弓部隊で処理。次にDEボスをBOXして撃退に成功。
そして何度か戦術回しを行ったあと、GT包囲で固定。戦力は30名弱。
途中、牛変身の大群*1が攻めてきたり、ラスト付近ではギランを放棄したSelfishやFragmentのメンバーが旗なしで攻めてきたりしたが、何とか凌いで主導権を確保した。

良かった点

  • 弓タゲがうまくできていたかな?結構飛ばせてた*2
  • みんな良く指示に従って行動していた

反省点

  • 事前の連絡はちゃんとしておこう
  • 集合時間厳守
  • join枠はあけておこう
  • 自軍の白チャ禁止徹底
  • 主導権交代で街に飛ばされたときはガードに気をつけよう

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

*1:TeamFerrari血盟のみなさん

*2:敵のヒール部隊が少なかっただけかも