半分リネ・半分リアル

9/5(日)開催の「リネカン」に当選しちゃいました。
会ではNCJとの質疑応答があるみたいなので、「規約が必要な理由」「規約を設けることで期待するコト」を質問してみようかなぁと思ってます(その機会があれば)。
私なりにNCJに期待している回答としては、「プレイヤーが公平にプレイできる場」を「守ること」。「プレイヤー同士が楽しんでプレイできる場」を「守ること」です。
現状の規約が上記を想定しているのかどうか。想定していないならしていないで構わないのですが、その場合はこちらの意識を組み替える必要があるかなぁ。
残念ながら当選を逃してしまった方で、何か質問したいネタがある方は、コメント欄にその旨書き込んでいただければ善処したいと思います。あくまでも「善処」ですが・・・。そもそも質問もしないかもしれませんけどね(この日記とリアル質問者を照合される恐れが・・・)。
 
クイズ大会もあるみたいなので、クイズ好きの私としては、なんとか上位に喰いこんでやろうと意気込み上昇中だったりします(^^;