戦争のことね・・・書いた方がいいのかな。

前回のドワ戦以降いろんなことがあって、日記に書きづらい状況(漏らしづらいネタな状況)にありますです。
昨日はWW攻め、今日はケント防衛→アデンに転戦、とまぁ毎日戦争に参加しているわけですが、ここまでのところは勝利を得られていて嬉しいです。しかし、敵対勢力は本気攻めor本気防衛というわけではないので、油断は禁物ですねぇ。敵対勢力が実際のところどのくらいの戦力なのかは、いろんな方が書かれている日記等から情報を得るしかない状況で、まぁ、それらを見る限りでは、今の我々の戦力ではとても太刀打ちできないでしょう。CS NFさんたちと組めば・・・いい勝負になるのかもしれませんが、なんだか彼らを利用してるみたいになるのは嫌なんですよね。今のところは「敵の敵は味方」的な協力関係にある、というところでしょうか。と偉そうに言ってはみるものの、いつも助けてもらっているような状況ですが。。。
明日はドワ戦です。前回も比較的ちゃんとした攻めが来ましたが、(f1)そろそろでかいのが来そうな予感がします。今回は更にヘルプ依頼の輪を広げてみましたが、はてさてどうなることやら・・・。鍵は某○○系クランの動向が握っているでしょう。便箋送りましたが返事がありません><;