今週末の予定

あす8:00に自宅を出発する必要があるので、7:00までには起床したい。おっといま3:00だぜ。
職場に10:00ごろ着。午前中仕事♪
午後からリネ。18:00ごろまでできるだろうか。
晩御飯たべて、22:00までお仕事。途中抜けしてギラン戦。24:30に復帰の見込み。
#ちなみにここまでずっと職場にいる予定。オールナイトワーキング確定。
翌朝5:00までに終わるかな。終わったらダッシュで帰宅。
帰宅したらひと眠りは必要だろう。おやつの時間くらいに起きて散髪に行こう。行かなくてはならない。
夕方には帰還できるだろうから、晩御飯までリネかな。
晩御飯の後は「篤姫」を見てからリネにIN。ケント戦があるはず。
前日オールやってるので、早めに寝ると思う。24:30までには床につきたい。
#という感じでもはや週末のタイムスケジュールがほぼ確定。