ギルタス討伐は失敗

既に各方面に詳しいので詳細は割愛。
昨日の討伐では第一PTにオーラプリとして入れてもらえた。
帝勢との共闘であれだけ人数がいた中での指名だったので大変光栄でした。
安全地帯に入れてもらい、第一PTの前衛がENDするたびにオーラ更新。そのために常にMP確保。
また、安全地帯で重なっているWIZさんに魔石を受け渡したり、大量に持参したRESスクで、死んだ人にRESしまくったりした。
参加者のみんなはすごく頑張ってた。大したことしてない自分を振り返ると本当に申し訳ないくらい。
せめて、みんなの邪魔にだけはならないようにと、おとなしく自分の役割(といってもオーラくらいzz)にのみ専念してました。
いっぱい消耗品つかって、いっぱい死んで/復活して、力/MPのすべてを出し切って。みんなすごい。
結果は討伐失敗だったけれど、ひとりひとりのカンタマの光が魂の輝きに見えた。
みなさんお疲れ様でした。
また機会があれば、今度は成功させたいね。