天空の騎士との同盟解消

この題で日記(というか報告)を書くのはとても辛いです。
天空の騎士のプリ Riruさんから、同盟からの離脱の申し出を受けました。それはハイネ戦後の戦争参加者による全体会議の場での表明でした。そして翌日の天空によるWW攻めの際、光の羽およびSpiritsからのヘルプは受け入れないこと、今後の共闘のない旨を伝えられ、ここで正式に天空との同盟解消となりました。
対応に奔走していただいた関係者のみなさん、いろいろとありがとうございました。このような結果に終わったことをとても残念に思うと同時に、本当に申し訳ありませんでした。私の力不足でした。
Riruさんからは「敵対ではないよ 友達だよ」との言葉を貰っているので、そのように対応願います。Riruさんの日記にも書かれていますが、「同じ城を攻める」状況にならないことを祈るばかりです。

天空の騎士、光の羽、Spiritsで守ってきたハイネ城については、引き続き光の羽とSpiritsの2クランで維持していきたいと考えています。戦力減少によりきつい戦いになることが予想されますが、知恵を絞り、結束をより強めてがんばりたいと思います。