DVC6Fな日々

最近よくDVC6Fに行ってます。NB発掘と経験値獲得が目的です。
大体はクラチャでの呼びかけに応えてくれた4〜5人と一緒にですが、エルフさんとのペアも多いかも。
というわけで、クランメンバーのRouxに付き合ってもらってのペアハント。さすがにプリとのペアだと殲滅力が弱くMPに負荷をかけがちですが、そこは彼のテクニックでカバーしてもらっちゃいます。大体いつも1hぐらいかなぁ。たまにたくさん湧いて危ない場面もあるけれど、POT使って乗り切れます。経験値はそこそこ良いけれどNBが出ない・・・「NB出たらオレが買い取るぜ!」とか粋がってみるものの、お金がないのをレア運に見透かされているのかさっぱり出ませんね。ま、なかなか出ないからレアアイテムなんだけどね。