べレスの小ネタバラシ

おそらくどこかで既出でしょうが、日記のネタに使わせてもらっちゃいます。
WWCにはボスのべレスが出現するのですが、べレスはPCを見かけると数匹のケルベロス(以下ケロ)を断続的に召喚してきます。放っておくとどんどん召喚し、べレス部屋はケロ鬼湧き状態になります。
これを利用してケロを無限に狩りつづけようというのが今回のテーマです。幸いなことに、べレスの魔法攻撃はそれほど痛くはないので、適当に距離を置いて引き続けることでケロを湧かせ、湧いたところを殲滅するということを行ないます。
さてさて。5hほどやってみました。簡単に結果だけ述べると、狩メンバーの増減はありますが、Lv49のプリで1hに0.12%。ドロップは8人で割って25kほどでした。ま、おいしくないですね(笑)