イベントはじまりましたね〜。Spiritsのみんなもイベントに盛り上がってるみたいです。
というわけで早速、プリのスタート地点を探してアデン街中をうろうろ・・・なかなか見つからない;;
やっとの思いで見つけたところ、「何個?」とか聞かれ「1個で十分だわ!ボケっ」ってな勢いで1個だけ購入。ところが周囲にいる人は8個だの3個だの・・・たくさん買っている様子。。。むむむ、たくさん持ってた方が良いのだろうか。まあいいや、なんとかなるでしょ(^^;
このときしい姫さんに会ったので「これから模擬戦やらない?」と誘ってみるもあっさり振られました orz
嫁はイベントに夢中の様子。でもそろそろ時間も遅くなってきたので、1hだけ誘って他のメンバー数名とともにDVC6Fへ。NBでろでろ〜と心の中でつぶやきつつ狩っているけど当然でませんね、ハイ。欲深な人にはレアは出ないそうです。でもなんとかプチレアはゲットできたので黒字になってよかったです。