恥ずかしい話

今日は一日中、自堕落な時間を過ごしてました。(*´ー`)エヘヘ


午前中から午後にかけてリネ。クラハン中に眠くなったので、落ちてそのまま寝床へ。*1
夢うつつで微妙な夢から覚め、気がつくと18:30。*2
外はもう暗く、部屋の明かりがカーテンをしていない窓から外にこぼれていた。そして街燈や車のライトが部屋に差込み、がらんとした黄昏の違和感が肌を刺す。
なんともいえないまったりした気分でカーテン&戸締りをする。そして家には誰もいない。人の気配がないととても寂しく感じる。
GパンとGジャンに着替え*3、近所*4のコンビニで食料を調達。*5
最初はオニギリにしようと思ったが、思い直してチキンラーメンに。*6
必要最低限の食器のみを使用した簡素な夕食を終え、申し訳程度に洗い物を済ませてからリネへ。
風呂にも入らずに1:00過ぎまでリネ。*7


明日は朝早くから外出してTDRに行く予定です。始発の電車にゆられる孤独な自分を想像すると、なんだか気が滅入りますが。。。
泊りがけなので月曜の夜までINできませんがあしからず。

*1:もちろん寝床は片付けていなかった。いつもは片付けてます!

*2:もちろん寝床は乱雑に放置。今日は自堕落なので!

*3:これは過去には無かった習性かも。もちろん普通は着替えますよね。

*4:近所といっても歩くと15分ぐらいかかりますが。。。遠い;;

*5:もちろん無精ひげ付き。想像しないでください orz

*6:ちなみにチキンラーメンの方が、作るのに手間がかかる分、私の脳内的にはグレードが高いです。

*7:そして今この日記を書いてます。