プリUB観戦

イベント始まりましたね〜。というわけで、早速深夜02:10からのUBに・・・出れないし。orz
開始7分前ぐらいにノコノコ行ったのですが、既にミニコロシアム周辺には人だかりが。プリ以外のクラスも取り巻いてて、管理人に話し掛けられない始末。ちゃんと定員オーバーになっちゃいましたぁ。
気を取り直して視察(観戦)することに。
いやぁ、これはヤヴァイですね。プリの殲滅力が弱いというのもあるし、プリはUBの経験が少ないのかどんどん引いてBOXされて収集つかなくなってるし、それよりも何よりも超ラグイ!! 殲滅力や効率は出場者同士で連携できれば解決するかもですが、ラグに関してはどうしようもないですね・・・回線のせい(YBB12Mと基地局からカナリ遠い自宅)にして諦めるしか無さそうです。観戦してるだけで画面が数秒凍るんですYO! イベントUBに出てLv上げの妨げになるとかシャレにならないので、今回は見送るしかないのかなぁ。
(でも隅っこの方でちょこちょこやればだいじょぶかも@@?)