週末だって言うのに

リアル引越しの準備をしなくてはならず、週末だというのにリネできない状態です>< hhh
まだ本棚しか片付いてない・・・。やばいのは、古いPCやらパーツやらガラクタやら書類やらがのっかっているメタルシェルフです。殆どゴミだなこれ・・・。でもパーツとかPCとかって重いし場所取るし簡単に捨てられないし、というわけでいままで放置されていた訳です。メタルシェルフはバラさないといけないので、これらのゴミはどこかに一度置かなければならず・・・置くとこない><;
片付けやってると、懐かしいものやちょっと恥ずかしいものとか出てきますねぇ。子どもの頃の文集とか、青春時代のアレとか・・・。そういった類は、今回も捨てられることなく、移動することになりそうです。私の人生に影のようにまとわりつく品物たち・・・。死ぬまでには処分しないとなぁ(*´ー`)