リネ復帰します!

みなさま、大変ごぶさたしております。
お元気でしょうか。こちらはなんとかまぁ・・・いまのところは元気です。


さて、タイトルにもありますが、リアルが落ち着いた(?)ので
ようやくリネに復帰できそうです。
というかまあ、ずばり言うとリストラなんですけどね・・・(涙
しばらく前から業績がやばくて、リストラが検討されてるらしい、という
うわさはあったのですが、ここにきてついに、です。
しかし何でオレかなーw


凹んでても仕方ないですし、とりあえずは失業手当とかあるので
当面はのんびり過ごそうかなと。
リネ三昧できるのなんて、いつぶりだろう・・・。


というわけで明日から復帰になりますので、
また戦争とか楽しんでいきたいです。